税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として

税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として
Mikatus公式ブログ

「A-SaaS(エーサース)コネクト」の利用者数が1,000を突破しました!

カテゴリー: 社長日記

こんにちは。
A-SaaS(エーサース)社長の田中です。

当社が提供する「A-SaaS(エーサース)コネクト」の利用者数が1,000(法人/個人含む)を超えました!

「A-SaaS(エーサース)コネクト」は、経理の入力作業を自動化するツールで、銀行口座やクレジットカード等の入出金明細を、自動で会計システムに取り込めるツールです。

税理士とその顧問先である中小企業のための『記帳の自動化』を実現するツールとして、

 「一度使うとやめられない!」
「すでに多くの顧問先に導入済み。これからも積極的に導入を勧めていきたい。」

といったお喜びの声を頂いています。

「A-SaaS(エーサース)コネクト」は、A-SaaS(エーサース)をご利用中のお客様であれば、どなたでも無料でお使いいただくことができます。

もしまだ「A-SaaS(エーサース)コネクト」をご利用されていない会計事務所様、顧問先様がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に導入をご検討ください!

 

◆「A-SaaS(エーサース)コネクト」の詳細はこちら
https://www.mikatus.com/a-saasconnect/

 

A-SaaSでは税理士業務に役立つ情報・ツールを提供しています。