税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として

税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として
Mikatus公式ブログ

「税理士のための「クラウド給与✕マイナンバー」システム実演会」を実施中です。

カテゴリー: Mikatusニュース
Tags: , ,

従業員の「本人確認書類」って、どうやって保管すれば良いの?


マイナンバーコンサルタントが丁寧にご説明します。

 

マイナンバーの収集に関するこんな疑問、マニュアルで読んだことはあっても「あれ?実際、どうすれば良いんだっけ?」と、一瞬迷うことってありませんか?

  • ・マイナンバー通知をひかえて、実務対応がまだまだイメージできていない
    ・何となくシステム導入は考えたけれど、何から手をつければ良いのか…

そんな先生方のお悩みを解消し、ついに通知が始まったマイナンバー実務対応のイメージを具体化するため、当社では現在『税理士のための「クラウド給与✕マイナンバー」システム実演会』を実施中です。

この実演会では、顧問先様からの収集といった業務設計からマイナンバー入力&本人確認書類の保管などの作業、さらには年末調整&法定調書の作成・申告までを一連の流れでお伝えします。今回は、当社が提供しているクラウド税務・会計・給与のシステム「A-SaaS(エーサース)」を使っての具体的な対策ステップをご案内しています。

ただ、宣伝色だけの実演会だと、参加しづらいですよね。

「クラウドでのマイナンバー管理には興味あるけど、税務システムは興味ない…」といった場合も、他システムとの併用環境でクラウドを最大限ご活用いただける利用方法をご紹介させていただきます。
若干の宣伝色はご容赦いただきつつ…
プラスになる情報をお持ち帰りいただきますよ。

 

浅く広くマイナンバーの情報を収集したけど、いざ動き出すと疑問点がちらほら…

そんなときには、ぜひ当社をお役立てくださいませ。
▼個別実演会のご案内&お申し込みはこちら
URL: https://www.mikatus.com/seminar/

A-SaaSでは税理士業務に役立つ情報・ツールを提供しています。