税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として

税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として
Mikatus(ミカタス)公式ブログ

新規開業をした税理士がいま使うべきSNS vol.0

カテゴリー: 営業・マーケティング
Tags: , , , ,

遠く離れていても、顔を合わせたことがなくても交流ができるツール。
それがSNS(Social Networking Service:ソーシャルネットワーキングサービス)です。

0804 2 640

今や、SNS上で友情をはぐくみ、恋愛もする時代です。
もちろんトラブルも後を絶ちませんが、
正しく使えば自分の世界が想像を超えて広がっていく素晴らしいツールになるのです。

実はSNSを使って高い宣伝効果を上げている企業はたくさんあります。

SHARPは普段から笑いを誘うような投稿をして、ファンを増やしました。
明治製菓は人気のキャラクターとコラボした様子を投稿して話題を呼びました。

もちろん企業だけではなく、大勢の税理士もSNSを活用して新規顧客の獲得に努めています。

このシリーズでは、税理士(特に新規開業をした方)がいま押さえておくべき以下の4つの主なSNSと、

Twitter
Facebook
・ブログ
・Line

その効果的な運用方法をご紹介いたします。
新規開業をした税理士がいま使うべきSNS 【Twitter編】
新規開業をした税理士がいま使うべきSNS 【Facebook編】

[新規開業した方におすすめ!税理士のための A-SaaS クラウド給与システムはこちらから]

A-SaaSでは税理士業務に役立つ情報・ツールを提供しています。