【終了】【1/24(金)開催】「『いい税理士』座談会 in 大阪」
観覧者募集のお知らせ

2019年12月06日

セミナー情報

2020年最初の「いい税理士」座談会を大阪にて開催することにいたしました。
今回の座談会は、「『いい税理士』はキャッシュ・イズ・キングを使ってどんな価値を顧問先に届けているのか?」がテーマです。

当社が会計事務所向けに提供する、中小企業の財務カルテ「キャッシュ・イズ・キング」をご活用いただいている4名の「いい税理士」の方々にお集まりいただき、導入の目的やその活用方法についてお話を伺います。

「キャッシュ・イズ・キング」を実際に活用されている「いい税理士」のみなさまの話を聴いてみたいという方のために、今回の座談会では観覧者を募集いたします。

 

 ・「キャッシュ・イズ・キング」を契約したけど、まだ上手く活用できていない

 ・スタッフにどうやって「キャッシュ・イズ・キング」を使ってもらうかイメージできない

 ・「いい税理士」がどのように「キャッシュ・イズ・キング」を活用しているのか知りたい

 ・まだ導入していないけど「キャッシュ・イズ・キング」でどう差別化できるのか知りたい

 

そんな方は、ぜひこの機会に「いい税理士」座談会をご観覧ください。

顧問先にサービスを提供する際に、どのような事前準備や工夫をしているのか。「キャッシュ・イズ・キング」に価値を感じて喜んでくれるのはどのような顧問先なのか。事務所のスタッフが経営者と話をできるようにするために、どのような取り組みをされているのか。実際の事例も交えながらお話していただきます。きっとみなさまのお役立てる会になると思います。

観覧を希望される方は、下記のフォームからご応募ください。1事務所で複数の観覧希望者がいらっしゃる場合は、希望者1名ごとに応募フォームの記入をお願い致します。尚、応募者多数の場合は抽選となりますので予めご了承ください。

 

開催概要

日時:1月24日(金)13:00〜18:00 [受付開始 12:45] 
参加費:無料
定員:10名(予定)
会場:アットビジネスセンター大阪梅田908号室(西梅田MIDビル)https://abc-kaigishitsu.com/osaka/umeda/access.html
主催:Mikatus株式会社

登壇いただく「いい税理士」のみなさま

・甲南会計事務所 伊原 裕伸 様

・田中常彦税理士事務所 田中 常彦 様

・公認会計士税理士 板東卓一事務所 板東 学 様

・税理士法人 森本会計 森本 琢磨 様

 

2019年8月に開催した「いい税理士座談会 in 大阪」の記事は、「いい税理士」が集まるメディア「Lanchor(ランカー)」でお読みいただけます。

お申し込み

必須

個人の方は”個人”とご入力ください。

貴事務所名、貴社名を入力してください

ご担当者名必須

必須

所在地の都道府県を選択してください。

必須

半角ハイフンなしでご入力ください

必須

半角英数字でご入力ください。

備考

複数名でのお申し込みをご希望の方は参加人数をご入力ください。

個人情報の取扱について に同意して

カテゴリーの一覧に戻る