新型コロナウィルスの感染拡大と戦う
税理士さんをA-SaaSで支援

2020年03月25日

お知らせ

特別対応の概要

新型コロナウイルス感染拡大により、全国でリモートワークが広がりを見せています。
Mikatusは「いい税理士をあたりまえに」をビジョンに掲げ、オフィスでもリモートワークでも業務を効率的に進められるクラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS(エーサース)」を提供しています。

Mikatusは、多くの中小企業と税理士事務所が困難を乗り越える力となるべく、全国の税理士会計事務所様に、クラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS(エーサース)」を通常価格から90%以上を割り引く特別価格で提供するという特別対応を取らせていただくことにいたしました。

サービスの特徴

簡単に始められるオールインワンシステム

A-SaaSは会計・給与・税務の機能が揃ったオールインワンシステムです。
仕訳入力から、給与計算・年末調整、法人税・所得税の電子申告まで、豊富な機能をすぐにお使い頂けます。
また、コンバージョン機能を使えば現在お使いのシステムからデータ移行作業も楽に行って頂けます。

 

 

使いやすいプロユースのシステム

A-SaaSは、会計事務所で日々ご利用頂くことを想定した、プロユースのシステムです。入力のスピード感や自動化・連動機能の使い勝手の良さに高い評価をいただいております。
また、顧問先に会計・給与システムを提供することで、経営者がタイムリーに経営状況を把握することができます。会計・給与システムは顧問先と同じ画面で操作できるため、顧問先のサポートも楽に行え、自計化の推進にも最適です。

 

 

安心のサポート体制

システムを使ってご不明な点があれば、すぐにヘルプデスクにご連絡ください。
お客様の中にはヘルプデスクの丁寧な対応にファンになって頂く方も多く、初めてA-SaaSをお使いの方も安心してお使い頂けます。

 

 

 

中小企業の資金繰りを支えるクラウドシステム キャッシュ・イズ・キングについてはこちらをご覧ください

特別対応の詳細

クリックするとPDFが開きます。

 

新型コロナに⽴ち向かう! A-SaaS 特別プラン お問い合わせ先

Mikatus株式会社 「新型コロナに立ち向かう! 特別プラン」担当窓口

TEL:03-6240-9433

カテゴリーの一覧に戻る